FRIGO 新宿 24th Anniversary! 【緊急告知】

Posted on April 02, 2024 |  Categories: Frigo

新宿フリゴ、24周年を迎える事が出来ます。ありがとうございます!


24fri

新宿FRIGOはおかげさまで24周年を迎えます。 皆様への感謝の気持ちを込め、 4月14日(日)より17日(水)まで 新宿 FRIGO24周年感謝祭を開催いたします。

★24周年特別料理★

★加藤シェフの特別料理はもちろん、キッチンの新社員チョーさんも腕を振るいます!

今年は贅沢にキングサーモンを使用します!!

キングサーモンステーキ ブールブランソース

スモークサーモンのブラックプチシュー

いちごとブラータチーズのカプレーゼ

生ハムとブラータチーズのカプレーゼ

昔ながら! 固めのチーズプリン

★日替わりのメインのお肉料理
14日鴨ロースト ブラウンオレンジソース
15日シカ肉の赤ワイン煮込み
16日猪のロースト
17日子羊のロースト

各種特別料理は数量限定ですのでお早めのご来店お待ちしております。

★ゲストビールは Cantillon Saint Lamvinus をご提供いたします。

【緊急告知】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、建物の老朽化による立ち退き勧告により2025年1月前後をもちましてこの場所で新宿フリゴの営業ができなくなり閉店する運びとなりました。

24年間と言う長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

新天地にて新生フリゴが営業出来ますよう準備して参ります。
移転先が決まり次第メルマガ、各種SNSにてお伝え致します。

最後に、現在の場所での新宿フリゴ24周年イベントは最後となります。
皆様の記憶に残るようなイベントを企画してますので宜しくお願い致します。