CHIMAY CUP 2023 結果発表

Posted on May 20, 2023 |  Categories: All


kekka2023

カップ

皆様CHIMAY CUPいかがでしたか。制限の無いGW、皆さんのご参加で楽しい企画となりしたことをここで改めて感謝申し上げます。エントリーシートご提出頂いたお客様の集計が終わりましたのでご報告致します。

【CHIMAY CUP 2023結果発表】

CHIMAY CUP 2023

栄えある優勝は【影武者】さんです!

503ptと圧倒的なポイント数でゴールいただきました!飲み、食事、サイコロの出目、バランスの良く、且つ攻めの頑張り有難うございます!第13回大会以来、過去二度目の優勝となります。イベントの盛り上げありがとうございました!皆勤賞も有難うございます!

第2位は【ジェリー】さんです!

423ptという高ポイント!サイコロの出目でどうなっていたかわからないレベルの戦いでした!誰よりも楽しまれている姿が印象的でした。連日のご参加も有難うございました!

第3位【ギネ】さんです。

414ptと2位に迫る高ポイント。前回の優勝者の貫禄!今回も上位入賞は流石です。綺麗な御写真も撮っていただけ、大会を盛り上げて頂きました。ありがとうございました。

入賞以外の順位の皆様も本イベントを盛り上げていただき本当にありがとうございます。

※同ポイントの参加者に関しましては

期間内の参加日数の多い方をキリ番対象とさせていただいております。

ご理解の程宜しくお願いします。

皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。

上位入賞者の景品、4店舗制覇賞トートバッグ完成いたしましたので該当の方は銀座ファボリにてお渡し致しますので宜しくお願いいたします。