お陰様で【渋谷Belgo 24周年】感謝祭開催いたします!

Posted on November 18, 2021 | 

【渋谷Belgo24周年感謝祭】開催決定!!


24TOP


期間:12月5日(日)~7日(火)の3日間

お陰様で渋谷Belgoは皆様に支えられて無事24周年を迎える事が出来ました。

緊急事態宣言等で7月より延期していました周年イベントを日を改めて12月5日より3日間、感謝祭という形でささやかですが開催させていただきます。

【周年特別料理】
「大衆酒場×Belgo」
従来の大衆酒場にある"ノスタルジックな料理”をベルギービールやパブのエッセンスを加えてBelgo流にブラッシュアップ!
自粛期間もあけて外食をする楽しみを噛み締めている今、肩の力を抜いて楽しめる酒場料理とベルギービールで乾杯しましょう!!

●牛スジとサガリのギネス煮込みで肉豆腐
●鮮魚のタルタル
●シェパーズパイ風クロケット 春菊のグリーンソース
●ビール屋のアジフライ
 *仕入れ状況により変更の場合はご了承ください

【周年ゲスト樽生ビール】
☆Bons Voeux ボン ヴー
"AVEC LES Bons Voeux DE LA BRASSERIE DUPONT" デュポン醸造所より幸福を込めて
説明不要!ベルギービール屋のお祝い事には欠かせない銘柄ですよね。

【感染拡大防止対策のお願い】
・手洗い、消毒、マスク着用、定期的な店内換気を徹底して営業してます。
・席数を減らし、テーブル間隔も広めにしてますので、おひとり様でもゆったりとご利用いただけます。
・来店時には入口に設置しているアルコール消毒液で手指消毒をお願いします。
・体調の優れない方、マスク着用のご協力頂けないお客様は入店をお断りしています。

・店内で席を立たれる際もマスク等着用をお願いします。
以上、引き続き皆様のご協力をお願い致します。