FRIGO 22ND ANNIVERSARY EVENT

Posted on May 18, 2022 | 

5月22日より3日間 【新宿FRIGO 22周年感謝祭】を開催致します


frigo22

☆新宿FRIGO 22周年感謝祭☆
お待たせ致しました。緊急事態宣言、新型コロナウイルス感染拡大防止等の理由により延期されていました
新宿FRIGO 22周年イベントですが、一月遅れで開催したいと思います。

皆様への感謝の気持ちを込め、
5月22日より3日間
【新宿FRIGO 22周年感謝祭】を開催致します!

★加藤シェフ渾身の特別メニューもご用意!
今年は【タルタルとユッケ】にこだわったメニューを提供します。

☆タルタル☆
●馬肉
●マグロ
●甘エビ、ホタテ

☆ユッケ☆
●牛タン
●サーモン、アボカド

★ゲスト樽生は22周年のために取っておいた
【カンティヨングーズ樽生】を開栓致します。
そして

★終売となり日本で飲むことが出来なくなる
【ラーデベルガーピルスナー】を開栓致します。
ドイツ最初の首相ビスマルクはラーデベルガーピルスナーを首相の飲み物として選定しています。
キルケニーに続き良いビールが飲めなくなるのは寂しいですね。

22日からの樽生リスト
・カンティヨングーズ
・ヴェデットエクストラホワイト
・マルエフ
・ラーデベルガーピルスナー
・マルエフ黒
・ケストリッツァーシュヴァルツ
・ベルヘイブン ベスト
・ギネス

売り切れ次第終了となりますのでお早めのご来店お待ちしてます。

★新宿フリゴでは
コロナウィルス感染防止対策として、店内換気など
今まで以上に気を付けて営業していきます。
スタッフの検温の記録、マスク着用、席間の徹底、
お客様にはアルコール消毒をご協力お願いしています!