CHIMAY CUP 2022 結果発表

Posted on June 01, 2022 | 

2022年GW特別企画ご参加ありがとうございました!景品の受け渡し開始致しました。


2022kekka

2022リスト

皆様3年ぶりのCHIMAY CUPいかがでしたか。皆さんのご参加で楽しい企画となりしたことをここで改めて感謝申し上げます。エントリーシートご提出頂いたお客様の集計が終わりましたのでご報告致します。

【CHIMAY CUP 2022 結果発表】

CHIMAY CUP 2022

栄えある優勝は【ギネ】さんです!

484ptと圧倒的なポイント数でゴールいただきました!飲み、食事、サイコロの出目、バランスの良く、且つ攻めの頑張り有難うございます!過去二度目の優勝となります。イベントの盛り上げありがとうございました!皆勤賞も有難うございます!

第2位は【Mitswy】さんです!

376ptという高ポイント!サイコロの出目でどうなっていたかわからないレベルの戦いでした!マイペースが印象的な見事な作戦。こちらも皆勤賞!連日のご参加も有難うございました!

第3位【鴻巣同心】さんです。

367ptと2位に迫る高ポイント。こちらも過去に優勝経験のある強者です。今回も上位入賞は流石です。年齢を感じさせないパワフルさ。ありがとうございました。

以下の順位の皆様も本イベントを盛り上げていただき本当にありがとうございます。

皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。

35位までのお客様4店舗制覇賞として今回初のCHIMAY GREEN オリジナルグラスをお渡し致します。
グラスカッコいいですね👍️

受け取りは渋谷Belgo 、新宿Frigo、銀座Favori の3店舗です。
尚、上位入賞者も景品お渡し出来ますので宜しくお願い致します。